移動移動移動。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

移動移動移動。

こんばんは!

今日は朝からフル活動。
6時起き生活2日目!
12時前に寝ると、やっぱり身体がすっと起きれる気がするー(^◇^)

今日は朝から夜まで
打合せ、取材、打合せ、打合せ。

今日はいーーっぱい電車乗ったなぁ。笑

photo:01


コニーと一緒♡
顔小さ過ぎ!!
というよりも、私が…?!?
まぁ、ここからはあえて触れません。爆


話は変わるけど、
本日、念願のこの子を手にいれました!!!
photo:02


MacBook Air(^◇^)!!!

知り合いの方が新しいのを購入されるということで、
破格の値段で下取り♡

わーいわーい!
これで現場でも原稿がかけるー!
写真のデータチェックができるー!

やっぱり長文入力は、
キーボードが一番。

なんならPhotoshop起動して、
写真の編集だってできちゃう☆

ちょっとした合間に
さっと取り出して
パパッとお仕事。

理想のお仕事ライフだったんです。

SoftBank iPhone5のテザリングも
始まったことだし、
絶妙なタイミング!

私の心強い相棒です♫




iPhoneからの投稿