女心と秋の空 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

女心と秋の空

こんばんは!

今日はSガレージ撮影会、
急な告知にも関わらずたくさんの方に駆けつけてくたさり
感謝!感謝な一日でした^^


photo:01


和田堀公園は、紅葉満開♡
黄色のじゅうたん~!


photo:02


太陽の光と、オレンジのじゅうたん☆
外国みたい~!
ワタシもここでポートレート撮る側に回りたいよー!!!!

とっても絵になるロケーションで
テンションがあがり、つい。。。

photo:03


バスケットゴールに、ぐんまちゃんを
ダーーーーンク。笑

photo:04


もみじは、こんなに赤々と。
ロケでは秋をめいっぱい感じて
仕事なんだけど、とってもリラックス~。


そして、スタジオでは
今回メイクさんが様々なアレンジをしてくださって☆

お着替えして、お話しながらも
メイク中は瞳を休ませて…
目をあけたら、あら完成☆

こんな至れりつくせりな撮影会、初めて!!

ショートに切ったばっかりで
髪型もどんな感じになるか、ドキドキワクワク!

photo:05


編み込みヘアーにしてもらったり


photo:06


「ベニコテ」っていうコテでウエーブにしてもらったり


photo:11


お洋服&帽子に合わせて、くるくるヘア☆



photo:08


最後は、目元くっきり&大胆赤リップにもチャレンジ!!

登場するたびに
みなさんの「おおおーーーーーー!」というナイスなリアクションに
メイクさんとも、大喜び♡


photo:09


理香子さん、ありがとうございました^^♡
え、なになに?
そうそう、理香子さんは、メイクさん☆
お顔がお人形さんみたいに可愛くて、超ワタシ好み。笑

かれこれSガレージ撮影会さんとは
10代最後の撮影会~なんて初めてお世話になってから
もう8年ものお付き合い。

スタッフSさんの粋な企画。
本当に、大満足な一日でありました!
今日ご参加したみなさんは、
きっといつもと違うワタシのびっくりだったんじゃないでしょうか?
みーんな、ラッキーマン!!

photo:10


そして、いつもたくさんのお心遣い
ありがとうございました♪

今夜はぐんまちゃんと一緒に眠ります^^♡



iPhoneからの投稿