豪華絢爛イルミネーション | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

豪華絢爛イルミネーション

こんばんは!

今日の東京は
ぐっと冷え込みましたね~><

一気に冬の気配。
寒い~って言ってる自分が久しぶり。笑

そんな空気が澄み切った日は
イルミネーションもより煌びやかに☆

photo:01


広島滞在中、超豪華なイルミネーションを見てきました☆

photo:02


大通り沿いに、様々な光のモニュメントが並ぶ姿は圧巻!
「ドリミネーション」ちょうど点灯の日に広島にいたなんて
本当ついてる!!

マネージャーさんと、女フタリ
シャッターを切るわ切るわ…


photo:03


こんな豪華客船や…

photo:04


クリスマスカラーのハートが
木々から舞い降りる…♡

おそらく2012年見るイルミの中で
最初で最後ってくらいの感動をもらえました☆

しかも、マネージャーさんと一緒ってのが
なによりも嬉しくて。

今年一年、共にお仕事励んだご褒美なのかな~って。
感慨深い思いでいっぱいのひとときでした^^



このキラキラパワーをそのまま東京に持ち帰り、
今日は朝から取材&撮影!

そして夕方からは、
SEGAさんのゲームアプリタイトル体験会2012の
プレスリリースへ行ってきました☆

老舗ゲームメーカーSEGA。
今年中に5つの新作アプリがリリースします!

photo:09



それぞれのゲームプロデューサーさんたちと記念撮影☆
かなりのレアショットに大興奮!!!

気になるタイトルは…
・スマホRPGの王道アプリ「Kingdom ConquestⅡ」
・あなた好みのミクを育成!「初音ミク ライブステージプロデューサー」
・初心者でも簡単に楽しめるRPG「クエプラ QUEST OF PLANET」
・コインプッシャー+RPGの融合「ドラゴンコインズ」
・アーケードゲームでお馴染み「クイズ Answer×Answer」

中でも、ワタシの注目は、、。
Answer×Answer!!!

ゲームセンターのオンラインアーケードゲームで、
日本全国のプレーヤーとクイズに早押しで答えていくさまは
クイズ番組の回答者気分。

何を隠そう、私が相当なAn×Anユーザーて
財布にはいつもプレイカードを忍ばせているのです☆

タッチ&トライで、実際にアプリを体験してみましたが…
アプリならではの機能も満載!
BGMや画面のクオリティはアーケードゲームそのままに…

とにかく、これはリリースと同時に
即インストール間違いなしなアプリ^^

あ~待ち遠しいよ~。



photo:07


発表会で、たくさんのお土産をいただいたのですが
その中に…あれっ…


photo:08


わおーーーーー!!!!!
まさかのiPod touchが!

しかもニューモデル!
更に、発売前のキングダムコンクエストⅡも
ダウンロードされているじゃありませんか!!!!

SEGAさん、太っ腹です☆
この2012年冬リリースアプリへかける思い
十二分に伝わってきました☆


Answer×Answer、通称「An×An」を心待ちにしつつ。
こちら雑誌「anan」も忘れてはいけません!

うん、きっとうまく誘導できた。笑


photo:06


みなさんご覧いただけましたでしょうか^^

「アラサー女子が本当に使えて役立つアプリはコレです」
はい、アラサースマホ女子の名にかけて!!!!!笑
質の高いアプリをご紹介しております☆

アプリのスクショでは
石井寛子が写真アプリで
盛りに盛った自撮り写真も公開中~!

週刊誌だから、明日までしか
書店には並んでないのが残念::

まだご覧なられていない方は
ぜひチェックしてくださいねっ♪

iPhoneからの投稿