広島いいところ!! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

広島いいところ!!

こんにちは!

二日間に渡ってお届けした
アプリソムリエトークショー。

今日は日曜日ということもあって、
しかも昨日と打って変わってお天気は快晴!

昨日よりも、多くの方が駆けつけてくださって
とても嬉しかったです(^◇^)!!

ご来店いただいたみなさま、
そして、エディオンのスタッフのみなさま、
MCの土手さん。
本当にありがとうございました♫

アプリの魅力、伝わったかなぁ。
まだスマホを持ってない方も多くいらっしゃったようで!
少しでも、アプリって楽しいかも!
って思ってくれる人が増えるよう、
アプリ紹介をさせていただきました☆

ちなみにこの5日間でご紹介したアプリは、
・有料
NAVITIME
dwango.jp

・無料
Aviaryのフォトエディター
イマナラ 時限クーポン
あそんでまなべる世界地図パズル
総合お薬検索
貯まるメモ ベルメゾン
全てiPhone、Android対応です☆

ぜひインストールしてみてくださいね(^◇^)


photo:03


二日間お世話になった家電量販店のエディオンさん。
Jリーグ、サンフレッチェ広島のスポンサーさんで!

実は店内にはパブリックビューイングスペースがあるんです♫

受付にも、サンフレッチェのマスコットが♡

今J1首位ですもんねー!
盛り上がりも最高潮!(^◇^)


photo:02


エディオンさんのすぐそばには、
平和記念公園。原爆ドームが。

小学校の修学旅行で訪れて以来で、
あの頃はまだ幼なくて、それとはまったく違った印象。
周りの美しい紅葉の景色が、
なんとも皮肉というか、なんというか。。。

こんな広島の中心地に、原爆ドームがあったなんて、思いもしませんでした!

他にも、もっと広島ならではのスポットを訪れたので、
また改めて写真と共にご紹介しますね^ ^

新幹線に揺られて、いざ東京へ。
広島の人々の温かさ、景色の美しさ、ゆったりとした時間。
仕事なのに、こんなに心が和んだのって久しぶりなのかも☆
それくらい素敵なところ!!!

広島に来られて、本当いい思い出になりました^ ^

では、移動時間は
早速原稿に取り掛かりつつ。

4時間だもんね、仮眠もとりまーす(_ _).。o○


iPhoneからの投稿