HOGオータムラリーin岡山 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

HOGオータムラリーin岡山

こんばんは!

昨夜のHOGオータムラリーin 岡山
パーティーはとても楽しいひとときを過ごしました^^

photo:01


今回は中国地方ということもあって
西のお客さんが多くて
パーティー会場では関西弁がいっぱい!

ワタシ自身、大阪出身だから
関西弁でお声がけくださると
本当ホーム感があって。。。☆


ミュージックライブでは
ベンチャーズナンバーのオンパレードで
みんな踊る踊る♪
私も、見よう見まねでしたが一緒に踊って!!

アンコールは「ダイヤモンドヘッド」
タイトルを言われた瞬間にHOGメンバーの歓喜の雄叫び!!!

ハーレー乗りはみ~んな大好きなんですね♪


photo:03


ちょうど昨日、
お誕生日を迎えられたライダーさん☆

チャプターの仲間がサプライズで
ケーキでお祝いを^^
私もご一緒させていただきました♪

みなさんこれからもハーレー乗り続けてくださいねっ!


photo:02


司会をする時は
私も全身ハーレーウエアなんです☆

ラインストーンキラキラで
目をひくデザインでしょ?^^

ここで
ハーレー&iPhone プチ豆知識♡

iPhoneの着信音に収録されている
「オートバイ」サウンド。
実はこれは、ハーレーのエンジン音ってご存知でした?

身体に深く響く重低音。
ぜひiPhone をお持ちの方は一度聞いてみてくださいね♪


そして、告知が遅れてしまったのですが…
先月23日から発売されている
幻冬舎「GOETHE」12月号
photo:04


「男ならいれておきたいアプリ講座」
アプリソムリエのリレー連載が先月からスタートしていまして
今月号の担当が、石井寛子なんです^^

文字数やレイアウトを加味した上で
何度も訂正しながら入稿した文章が
こうして紙面に掲載された瞬間、、、
妥協しないでよかった!!!って☆

自信を持ってお届けできる内容です!

まだコンビニ、書店で発売していると思うので
ぜひチェックしてください~♪




iPhoneからの投稿