Windows8搭載のレッツノート! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

Windows8搭載のレッツノート!

こんばんは!

昨日からお伝えしていた
初の試みの企画とは…

10月26日にパナソニックより発売される「Let's note AX」
このレッツノートのバーチャルタッチ&トライ番組
「Let's note リアル!?ONLINE SHOP」を
ニコニコ生放送、Ustreamで放送します!

この番組…いや、バーチャルショップの
店長役を私、石井寛子が努めさせていただきます^^
店員役には、お笑い芸人の流れ星さん!

レッツノート購入前に試しておきたいアクションを
視聴者のリクエストよって指令を受け
それを、番組中に私が実演する!という運び。

話題のwindows8搭載のレッツノート。
発売前に、その魅力をたっぷりと
視聴者…いや、お客様(笑)へ
お伝えできるよう頑張ります!

私の出演日…いや、営業日(笑笑)は
10月23日(火)(1)12:00~13:00 (2)18:00~19:00 (3)21:00~22:00
10月24日(水)(4)18:00~19:00 (5)21:00~22:00

みなさま、ぜひ
ご視聴…いや、ご来店(くどい!?)心よりお待ちしております♪

詳しくは
http://real-onlineshop.net/
こちらをチェックしてくださいね!



今日は、仕事前に時間があったので
美容院行ってきました^^
photo:01


また読む、ジャイアントキリングを♪
タッツミーとサックラーの試合に、感動!!!!

選手がとにかく、監督を信じる
この心意気がたまらない。


photo:02


明る過ぎず、暗すぎずの
前回のカラーが好評だったので
も一度同じ色味にしてもらいました☆

つやつや~^^

来週は、いつも以上に気合いいれたい現場や撮影が
続いているからね、
プリンちゃんじゃ、失礼だな~って思って!



photo:03


話は変わりますが
現在発売中の
三栄書房さんの「iPhone Magazine」
"i"な人たちに
石井寛子がゲストとして登場しています♪

ITジャーナリストの林伸行さんの
連載対談企画に、呼んでいただきました^^

林さんとは、かれこれアプリソムリエの初期の頃からの
1年近くのお付き合いになるので
こうして、お仕事で再会できたことが
とてもとても嬉しかったです!

全国のコンビニ、書店で発売中!
ぜひみなさんチェックしてくださいねっ!


コンビニで買う前に
ちら~っと自分の記事をチェックしていたのですが
すると、横で立ち読みしていらっしゃった方が
私の手元と、顔を凝視していた気がして…

これって自意識過剰!??汗

とにかく恥ずかしくなったので
急いでレジに向かったのでありました。

嬉し恥ずかしな事件でした。
う~ん、でも、やっぱり勘違いかな~。


iPhoneからの投稿