撮られる側も頑張ってます! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

撮られる側も頑張ってます!

こんばんは!

今日はCanon EOS学園の写真セミナーの
被写体として頑張ってきました☆

photo:01


桜新町のおしゃれなスタジオ☆
一面芝生の広いお庭にて。

私には超レアなニーハイソックス!!!
これを履くには、とにかくヒールの靴は必須です^^:


二日連続で、多くの方に
石井寛子を撮影いただいて
ありがたい限りです☆

もちろん!みんなCanonのカメラ。

私と同じ5Dシリーズ使っている人
多かったな~。
やっぱり人気なんですね♪

あとは単焦点や、ズームレンズ、パンケーキなど
はたまた、チルトシフトや魚眼まで!
参加者さんそれぞれのレンズで
撮影いただきました☆

レンズが変わるだけで
見える世界感ががらりと変わる。
自分の表現したいテーマにそって
いろいろと使い分けていきたいな~。

ちなみに私が持っているのは
TAMRONだと
17-50mm
90mmマクロ
60mmマクロ
24-70mm

そしてCanonの50mm
これが持ってる中で一番明るいF1.8。

いつの間にか!!!
こんなに所持していた!!!

一番最近手にした
24-70mmのF2.8
このあたりは使えるっぽいですね~。

持っている方がとにかく多い♪
早く私もポートレート撮りたくて
うずうずしてます☆




photo:02


お仕事の後、、、
カラオケ行ってきました♪

GLAYの「とまどい」大好きな歌。

最近連日仕事だったので
なかなか友達とも遊べず…
うずうずして仕方なかったんです><


photo:03


田中ゆみちゃん^^

むかーしむかしサイパンロケで一緒だった仲間☆
久しぶりの再会、楽しかったな~♪

19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」
を二人で大熱唱!!
私たちの世代の青春ソングです☆
もちろん、前後に揺れながら、ね^^

いっぱい歌ってリフレッシュ!
来週も頑張れる!!




iPhoneからの投稿