カメラマン女子 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

カメラマン女子

こんばんは!

今日はグラスタ撮影会、
告知してなかったのに…汗
まずいまずいと思っていましたが、
たくさんの方に駆けつけていただき、
ありがとうございますー!!!


今日一緒だった水沢慶子ちゃんは♡
年齢も近くて、ほんわかした雰囲気で
とっっても癒されました~^^

ロケに繰り出すということで…
私もmyカメラ5D markⅢで慶ちゃんを激写!!

photo:04


ポップな赤い外壁のお店の前で!
ビジネス街のカフェは土日営業していないところもあるので
狙い目☆


photo:05


パタパタパタ。
羽ばたく慶子!笑


photo:06


緑のキラキラ。
慶子ちゃんの癒しスマイルに
ノックアウト!!



photo:07


外にちょこんと座ってもらって。
女子が座ると、こうも可愛いんだな~。


これまで
撮られる側で撮影会参加してたけど
今日ばかりは
撮りたい願望がとどまることを知らず。

markⅢのシャッター音
心地いいんですもの~。
慶子ちゃん、可愛いんですもの~!!

撮影会に参加されるみなさんの気持ち
よおーく分かりました。

可愛いと、俄然アップを撮りたくなる!!!!笑


$石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
慶子ちゃんが私のカメラで撮った一枚。

わー楽しい!嬉しい!!!!
今日はとにかくそんな一日でありました☆



photo:03


そして、たくさんのプレゼント
ありがとうございます^^

iPhone5に並んだのを知って
「今度野宿するように」と
変わりダネアイテムもいただいて!

5S!?発売の時に
活用させていただきます♪笑