芦原温泉に集合! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

芦原温泉に集合!

こんにちは!

HOGオータムラリーin芦原
今回もたくさんのハーレーライダーさんがツーリングを楽しまれていました♫


photo:01


総勢156名のみなさん!
迫力あるー☆


photo:02


いつもHOGラリーに参加してくださる、
千葉チャプターのみなさん☆

気さくな雰囲気で、素敵なメンバー。
みんなハーレー乗って、ここまで来られてるんだから、
すごい!カッコいい!!


photo:03


カメラマンのなつこさん☆
カメラトークでわいわい。
同じ関西出身ということで、いつもふざけ合ってます(^◇^)


photo:04


そして!今回は
ハーレーライダーの荒木恵先輩もご一緒で♡

久しぶりにお会いしたら、
更に色気と艶っぽさに磨きをかけてらっしゃいました♫


photo:05


夜ご飯も美味しかったんだなぁ!
お刺身が最高!

今回は、荒木先輩、社長、私
3人同じお部屋で!
私自身、あまり相部屋経験がないものだから、緊張だったのですが…

畳に敷かれたお布団で、お酒買って、部屋飲みしながら、ガールズトーク☆
夜は女子旅気分を楽しみました♫



photo:06


で、朝は恒例のお見送り。

photo:07


清々しい朝の空気を感じながら
『いってらっしゃーい!』と手を降る瞬間。
HOGラリーの現場で一番好きな時間です(^◇^)


photo:08


いつかは私も…憧れるけど、
きっと後部座席専門だなぁ。


photo:09


実は自動車の免許すら持ってない私ですもの(つД`)ノ



iPhoneからの投稿