NAVITIME女子 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

NAVITIME女子

こんばんは!

本日もNAVITIMEブースは大盛況☆
雨だからお客さんの足が遠のくか心配していたのですが、
むしろ、昨日より多かったくらい!!

blogやtwitterを見て駆けつけてくださった方も多くいらして
お声がけくださり、ありがとうございました♪

そして今日は、
いつも取材や対談でお世話になっている
ITジャーナリストの
神尾寿さんや林伸行さんも
私のステージを見に来てくださって、嬉しかったな~。

アプリソムリエとしてお仕事した当初。
もう1年程のお付き合いなんです☆

成長したよ!って姿を見せたくて
頑張りました♪

NAVITIMEのいいところは
電車の乗換案内だけでなく、
徒歩、バス、車、自転車、さらには飛行機、新幹線まで
ありとあらゆる移動手段を助けてくれるだけでなく、

ショッピング、グルメ、病院、コンビニ…
数えだしたらきりがないくらいn
生活に役立つ情報もふんだんに提供してくれること☆

NAVITIMEひとつで、
アプリ数個分の機能がまかなえる!
あなたの生活をトータルでナビゲーションしてくれます♪

アプリソムリエHPでも
「自転車ナビタイム」の記事があるのでぜひご覧くださいね^^
http://appsomm.jp/recommend/2012/07/09/24940/




MCの渡辺ゆうこさん^^

私のトークにたくさん合いの手を入れてくださって…
初めましてとは思えないくらいの、親しみやすい語り口。
これぞ、話し手のプロ!
合計4回、ステージを一緒に盛り上げました♪





ナビタイムガールたち♡
さわやかユニホームが似合ってるー^^



BestGearさんのUstreamも担当してらした広報さん☆
久しぶりの再会で、やっぱり女性同士ということもあり
再びこうして一緒にお仕事ができて、感謝の気持ちでいっぱい!!


明日からは
コニーとまいまいが
アプリソムリエトークショーに参加します☆

実は、プレゼンするアプリの内容も
がらりと変わってのステージ☆
きっと毎日訪れても楽しめるはずです!




CEATECにお越しのみなさま
ぜひNAVITIMEブースに
お立ち寄りくださいねっ♪

…にしても、おねーさん、美脚だっ♡




Android携帯からの投稿