CEATEC JAPAN2012 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

CEATEC JAPAN2012

こんばんは!

昨日の「ストライクTV」
パネラー席には復帰したばかりの
スギちゃんさんが^^
スタジオも大盛り上がりでしたー!

入院中
iPhone5のニュースを見ていたら
アプリ子ちゃんが出てきた!と。

なんと、初めてスタジオ収録にお邪魔した時に
一度しかご一緒していなかったにも関わらず
覚えていてくれてたんですー><☆
凄く嬉しかったです♪


今日はドキドキの
CEATEC JAPAN NAVITIMEブースでの
初ステージ。


座席は満席!
たくさんの方が聞いてくれて
本当嬉しかったですー☆

スマホ操作を手元カメラで操作の模様をモニターに映し出して
操作しながらの、ナビタイムアプリのプレゼン。

この操作を間違えないように…
手がぷるぷる震えないように…
ドキドキだったけど、
やっぱり好きなジャンルを喋るのって
楽しい!!!

もっともっとナビタイムの魅力を知って欲しい☆
そう思うと、一回目のステージは
作成した原稿の半分量しか喋れませんでした。汗





ステージ後は、
ナビタイム代表取締役社長
大西啓介さんと
フォトセッション!



とても朗らかで紳士的な雰囲気のお方でした!
まさか社長さんと一緒に写真を撮れるなんて夢のよう…
ありがとうございました!!!


実は、以前、
BestGearさんのUstream配信で
自転車ナビタイムの番組に出演させていただいたのが
今回CEATECのスピーカーとしてお世話になるきっかけとなったんです^^

お仕事ひとつひとつ、
何事も、全力で。
本当これが大切だな~と身をもって感じました☆


明日も
13:30~
15:30~
2回のステージ出演です。

ぜひ幕張メッセにお越しの方は、

大きいスマホが目印の
NAVITIMEブースにいらしてくださいねっ!



Android携帯からの投稿