告知! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

告知!

こんにちは!

今日はハーレーのイベントで
長野県白馬へきています(^◇^)

取り急ぎ、告知2本☆

•アスキー増刊号
「すっきりわかる!スマートフォン アプリソムリエ公式ガイド vol1」
本日より、全国書店にて発売!

なんと、わたくし、人生初。
表紙を飾らせていただきました!!!

最新スマホ&アプリ情報を、アプリソムリエが丁寧な解説で
スマホデビューを完全サポートしています(^-^)

ソムリエ個々の個性を生かした特集記事も♫

私、石井寛子の特集記事は…
「誰でもできる石井流スマホカメラ撮影術」!
普段一眼レフで撮影している、私ならではの
写真のHOWTOを、スマホ撮影でも活かしてもらえれば…と思い、
実際に、スマホで撮影した素材も、どどんと掲載しています♫

丸々一冊、アプリソムリエの写真も満載~!

スマホデビューをお考えの方、必見です!
Androidオススメアプリ80選も、注目してくださいね♫



•インプレス
「デジタルカメラマガジン10月号」

先月号に引き続き、連続でモデルとして掲載していただいております♫

Canon初のミラーレス機「EOS M」の特集ページは
4ページだっけ、6ページだっけ、、、
魚住誠一カメラマンの、ファーストインプレッション!

先月、わたらせ渓谷鉄道へ行ったのは
この撮影だったんです☆

ミラーレスで、ここまで表現できるんだ!と。
更に専用アダプタを使えば、
お手持ちのCanonレンズを使っての撮影もOK!

カメラ好きのみなさん
撮り鉄、鉄ちゃん、鉄子ちゃん
魚住ファン必見の企画です♫


僕は、私は、
石井寛子が、気になる!!!
という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、この2冊お手にとってご覧いただければ
ほんとほんと!嬉しいなぁ(^◇^)