今朝、代表ユニ姿の若い女子を見かけたよ。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

今朝、代表ユニ姿の若い女子を見かけたよ。

こんばんは!

月曜のストライクTV
日本代表ユニホームについて、
コメントたくさんいただき
ありがとうございます^^

サッカーユニホーム、久々に着て嬉しかったな~。
一応全身それっぽいコーディネートにしたんです♪

ブラジルW杯の告知コメント、
噛まないように、練習してたのですが…
photo:03



「ブラジルの人、聞こえますかー!!」
爆笑問題、太田さんの
いや、サバンナ八木さんのギャクでそれどころじゃなくなりました☆笑


みなさんもちろん、試合も見られましたよねっ!

キックオフに間に合うようにと、
夕飯の仕度をして。
ビールもキンキンに冷やして。
7時にはスタンバイOK!

試合前にご飯もビールも
平らげちゃいました。笑

勝って本当よかった~!!
香川選手が怪我でスタメンから外れたのには驚きでしたが、
変わりに入った清武選手、
A代表でも、キレキレ☆

まるでウィニングイレブンのような
ピンポイントの本田選手へのパス。
ゴールはならなかったけど、忘れられません!

次は11月ですねっ!
その日も、きっと家でひとり観戦してます。汗


photo:02


あ、ここで再度お知らせ!

Mr.PC 10月号
みなさまご覧いただきましたでしょうか^^?

私も先日、やっとこさ雑誌を手に入れて。
スマホアプリだけでなく、生活にどのようにPCが関わっているかについても
あつくあつく語らせていただきました。

アプリソムリエ5人が集まって雑誌に掲載していただくの
実は、今回が初めてで!

ぜひ5人5色のキャラクターを
見いだしてくださいねっ♪


iPhoneからの投稿