今夜はサッカー日本代表ユニ! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

今夜はサッカー日本代表ユニ!

こんにちは!

いよいよ明日は
サッカーブラジルW杯、アジア最終予選
日本×イラク!!!

テレビ朝日系列で放送~♪

ということで…
photo:01


今夜放送のストライクTVは
いつものソムリエ服ではなく
衣装が日本代表ユニホーム^^

わーいわーい☆
サッカーユニに袖を通したの、
ベルマーレクイーン以来!

スタッフさん曰く、
レプリカユニホームは、今やあまりの人気に
品切れ続出なんだそうです。

今日は、運動にちなんだクイズやトークが目白押し!

ぜひ23:15(近畿地区は24:30)から
オンエアをお楽しみに~☆


そして、今や巷でも
この事務所のブログでも
話題をさらってやまない食べ物が。


photo:02


マボロシの!?ガリガリ君 リッチコーンポタージュ味!!!

近所のコンビニで4日前くらいに見つけて、
すぐさまGET。

お味はというと…
まさにスープそのもの。
濃厚なコーンの甘み。

ありかなしかと聞かれれば、
あり
でしょうか?

私、ガリガリ君の「リッチシリーズ」大好きなんですよね~。
昨年かな、リッチチョコレートは本当美味しかった♪

記事によると、このコンポタ味、
あまりの人気っぷりに一時生産見合わせ状態なんだとか!

その変わりと言ってはなんですが、
昨日同じコンビニに行くと、新たな商品が陳列棚に。

photo:03



ガリガリ君 梨!!!

なるほど、暦ではすっかり秋ですものね。
赤城乳業さん、トレンドしっかり抑えてる~♡

爽やかでみずみずしい味わい。
お口の中、さっぱりひんやりです☆


みなさんは、これらのガリガリ君、
もうお召し上がりになられましたか^^??



iPhoneからの投稿