秋冬先取り! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

秋冬先取り!

こんばんは!

今日は靴のチヨダさんの秋冬の展示会
keds fall&winterトークショーの司会を務めてきました☆

春夏の記者会見でもお世話になったイベントで、
再び呼んでいただき、感謝の気持ちでいっぱい。

2012年、秋冬のトレンドがぎっしり詰まったラインナップたち!

photo:01


温もりのある、ウッディなテーブル。
ディスプレイもとってもおしゃれ♡

photo:02


kedsの新作ラインは
コーディネートのアクセントになってくれそうな
カラフルなモカシン、ブーツに
流行問わず使える、スエード調のスニーカー。

どれも5000円以内で販売されるんですよ!!!
お財布に優しい価格☆


photo:03


トークショーでは、
kedsイメージモデルのクリスティーナさん
そして、
人気スタイリスト、玄長なおこさんに
kedsのスタイリングポイントから、
秋冬の流行までお聞かせいただきました♫

クリスティーナさんは
麗しいお姿はもちろん、
声も、しぐさも、とにかくcute!!
この一言につきます(^^)


photo:04


会場では、ブランド名が刻印された
パンケーキのケータリング♡

photo:05


お土産には、シューズ型クッキー♡


胃袋を掴まれると
きゅんとなるのは、
どうやら男性だけではなかったようです。笑


今日は嬉しい発見も☆
photo:06


女性スタッフさんが、記録用にと
持参されていたカメラには
なんと、タムロンのB011がo(^▽^)o

CP+で自分のプレゼンしたレンズが、
さらには女性ユーザーさんだということが、本当嬉しくて。

空き時間は、カメラ談義に花が咲きました♫

よしっ、燃えてきたぞー!!



iPhoneからの投稿