ストライクTV! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ストライクTV!

こんにちは!

ストライクTVご覧いただいたみなさま
ありがとうございました★

毎回毎回反響がすごくて
ついにtwitterのフォロワーも4000人突破。
本当テレビの力はすごいなあと感じます。

私もこれにおごらず
いいアプリのリサーチ頑張らなきゃ!

ちなみに、、、
昨日「ストライクTV」のスタジオでご紹介した「ドーナツディスカバラー」
これは、丸いものがドーナツに変わっちゃう!
不思議なカメラアプリです。

まさかまさか伊集院さんのお顔がドーナツになるとは
びっくりでした。



photo:01



こんな感じで、○と認識した部分が
しっかりドーナツに♪

これは、人気ドーナツ店である
「クリスピードーナツ」さんの公式アプリで
全て実際に販売されている、ドーナツに変身します。

デザインもオシャレな写真SNSアプリで
店舗情報やメニューもご覧いただくことができますよ★

ぜひお試しくださいね!




ここでブログやtwitterに、いくつか質問があったので
お答えいたしますね。

Q 名古屋や富山へくることはありますか?
A 名古屋は仕事でもプライベートでも何度か訪れました。
  手羽先、ミソカツ、ひつまぶし、シロノワール…名古屋フード大好きです!
  富山は行ったことありませんが、お魚が美味しそう。
  あ、食べ物の話ばっかりですね。汗

Q 通販番組出てる?
A はい!TBS系列の「カイモノラボ」にプレゼンターとして出演させていただいています。
  深夜の放送ですが、友達も見たよって声かけてもらって嬉しいです^^

Q ソムリエ衣装は自前?
A 事務所のマネージャーさんが発案でして、今や一張羅です。
  アプリソムリエとして取材するときは、屋外でもコレなので、かなり目立ちます。

Q 写真、待ち受けにしてもいいですか?
A 私のでよければ、どうぞ★

Q ストライクTV、レギュラーになったの?
A まだ正式にレギュラーという訳ではないと思いますが、
  毎回スタジオに呼んでいただいて、ありがたい限りです!

Q アイコン隠すアプリの名前、教えてください!
A 「Secret Home」Android 対応の無料アプリです!

Q ブブゼラ音をDJみたくできる音ゲーアプリはある?
A ブブゼラ音が鳴るアプリは、南アフリカW杯の頃にいくつもリリースされていて。
  タップや息を吹きかけて、音をならすタイプが多くありますが、
  DJゲームができるものは、私はまだ出会っていません。

Q 携帯ケースってカードはいるタイプのもの?
A そうです!やや光沢があるビビットピンクで、質感もしっかりしていておすすめです。
  スイカやタスポを入れて改札を通れば、iPhone がお財布携帯みたいに★
  干渉エラー防止シールの使用がマストとなります。

Q 大型自動二輪免許取得の予定は?
A 今のところないのですが、ハーレーライダーさんには憧れます♪

Q サッカーの何に魅力を感じる?
A 個々の能力があってこそのチーム。背番号12のサポーターがいての一体感!

Q 通勤中暇つぶしになるアプリは?
A 「超字幕」などはいかがでしょうか?
  好きな映画を見ながら、英語のリスニング勉強ができますよ!
  http://appsomm.jp/recommend/2012/05/24/21532/

Q 気になる家電製品は?
A いっぱいありすぎて、、、しいてあげるなら、冷蔵庫!
  東京に来て先輩から譲りうけたものをずっと使用しているのですが、
  そろそろ変え時?!電気代が安くて、一人暮らしようの用量のものがあればと思います。


ざっとこんな感じです☆
私なんかにご興味を持ってくださったみなさん、
本当ありがとうございます^^


今日はこれから、事務所の女の子の
引っ越しのお手伝いいってきます!

どんな家に引っ越すんだろ~。
覗き見できるから、嬉しいな♡笑



iPhoneからの投稿