ありがとうございました!! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ありがとうございました!!

こんにちは!

photo:01


2月2日から始まった
ミッドナイト競輪in前橋
6月1日をもって
上半期のオンエア、無事終了しました!

これまで、競輪を全く知らなかった私。
一体全体こんな私にキャスターが務まるのかと
不安で仕方なかったのですが、

スタッフさん、そして、出演されている
実況アナウンサーさん、記者さん、そして大橋いくみさんに
たくさんのアドバイスや競輪の見方を教えていただき
最後には、競輪って楽しい!!!と思って番組に挑めるようになりました。

みなさまの支えがあってこそ
こうして最後の日を笑顔で迎えられたのだと
つくづく実感してやみません。


photo:02


最後には、サプライズの花束をいただき。。。
本当嬉しかったです。

番組開始当初は
この前橋競輪のマスコットキャラクター「チャメット」と一緒にかけあい
していたんだよな~。懐かしい★

ずっと続けて、勉強し続けるということ
これがどれだけ、自分を大きく変化させるのかということに
気づかせてもらえました。

競輪のキャスターという仕事の場だけでなく
今後の仕事への取り組み方に対してでも
とても貴重な経験をさせていただけました。


数ある公営ギャンブルの中
競輪の魅力はなんと言っても、人力、
「心」で走っているというところ。

動物でも、エンジンでもなく
レースを左右するのは
走っている人の気持ち。

この日に向けて、
毎日練習を積む選手のみなさん。
また生かされるのが、先輩後輩という地域の絆。

これが人間らしくって、美しくって、男気があった
私は競輪が大好きになりました♪


番組は終わってしまいましたが、
昼開催は前橋競輪はもちろん開催。

9月にはオールスターという
競輪で最も注目されるといっても過言ではない
大きなレースがグリーンドーム前橋で開催されます!

競輪の魅力を
もっと多くの方と共有する日が、
また訪れるのを願い。。。


つたない司会ではありましたが
最後までミッドナイト競輪in前橋をご覧いただいたみなさま
本当に、ありがとうございました!!!!!



iPhoneからの投稿