今日はキャスターです。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

今日はキャスターです。

おはようございます!

先日、有名ファッション詩「VOGUE」さんの会社へお邪魔してきました☆
photo:01


以前行われた、ITmobileASIAのアプリアワードで
私が選考させていただいたアプリ「VOGUE traveller KYOTO」の
アプリ制作にあたっての、開発秘話を取材してきました!

洗練されたブランドイメージ。
おごらず、それでいて、どんと構える余裕も。

VOGUEの世界観を、ぜひとも、みなさんに味わって欲しい!
そういった熱い思いを聞くことができました。
取材内容は近日公開予定!

VOGUE traveller KYOTOの詳細を
アプリソムリエHPでもご紹介しています。
ぜひご覧くださいね!
http://appsomm.jp/recommend/2012/02/16/11330/




photo:02


そして昨日は、ある医療系雑誌の取材で
有楽町のビックカメラで撮影。

駅前と立地条件も抜群!
スマホ売り場はたくさんのお客さん。

最近取材されると、本当楽しい。
自分が好きなアプリ、スマホの魅力。
話しだすと本当止まらなくって。

「携帯料金を安くおさえたいから、スマホは使わない」
というお声があって。
でも、携帯電話料金って、自分の中での生活費の一部って思っていて。

料金は高くなっても、
例えば、節約レシピや、クーポン情報、ファッションセール情報、節電記録など
アプリケーションをうまく利用して
そこで知りうる情報量を加味すれば、
きっとパケット放題でかさんだ金額をカバーすることも可能なんですよ☆

もっとみんなにスマホが広がればな~って
思うばかりです^^



今日はお昼から、前橋競輪場へ☆
今日、明日の20:40~23:30まで
「ミッドナイト競輪in前橋」のキャスターを務めさせていただきます!

アプリアプリな生活ですが
競輪勉強も平行してやってきました^^

番組は、前橋競輪HP、Ustream、ニコニコ動画でご覧いただけます。

画面を見ている人がニコニコ楽しめるように
私も笑顔を忘れず、頑張ります!!

ぜひご覧くださいねっ♪


iPhoneからの投稿