写真で振り返ろう。BLUE SKY HEAVEN 2012 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

写真で振り返ろう。BLUE SKY HEAVEN 2012

土日と2日間に渡り、富士スピードウェイで開催された
ハーレーダビッドソンの夏の祭典。
「HOG NationalRally BLUE SKY HEAVEN」
終了いたしました!
photo:01


2日間、本当いいお天気で
まさにブルスカの名にふさわしい青空。
会場からは富士山がこんなにキレイに!



photo:02


コニーは今年、大型自動二輪免許を取得し
チャレンジコーナーの一本橋競争にも
自ら参戦★

うんうん、いい笑顔^^



photo:13


ブルスカと言えば、この方無しに語れません。
事務所の先輩の荒木恵さんは、
ご自身で無地の衣装のつなぎに、刺繍やビス、ボタンを縫い付けて…

こんなに手のこんだつなぎに早変わり~♪
自らハーレーライダーでありながら、
女子力も、すこぶる高くて、、、憧れちゃいます★


photo:14


免許がない私でも
ハーレー乗りの感覚をを楽しめたのが
この、体験コーナー。

実際に自分でエンジンをかけて
アクセルを切り替えて、その重厚な振動を体験させていただきました!!

ぶおーん、ぶおーーーん!!
体感した直後、身体全体にその鼓動が残っていて…
貴重な体験でした^^

こうして写真で見ると、改めて。
ハーレーカッコいいっす!!!!



photo:07


会場では、自転車BMXのスタントショーも。

自転車を自由自在に操る選手のみなさん。
かっこいいーーー!!!



photo:08


今年も司会でご一緒だった
高杉J'次郎さん^^
実は落語家さんでもあるんですよ!

私には絶対できないであろう、英語まじりの軽快なトークで
会場を盛り上げてくださいました♪



photo:09


ブルスカ限定Tシャツは、初日で既に完売してしまうほどの人気ぶり。
手に入れられた方は、ラッキーでしたねっ★
カッコいいデザインで、普段もがんがん着て欲しいな~。



photo:10


そして、イベントの目玉、チャプターパレードでは
1000台を超えるハーレーが
富士スピードウェイのコースをひた走る!!

ご参加いただいたみなさんにとって
一生忘れられない思い出になったのではないでしょうか??




photo:11


忘れられないと言えば。
夜に打ち上げられた花火。

去年は、あいにくの霧模様で
はっきりと見ることはできなかったのですが
今年は、こんなに輝かしい花火が会場の空を埋め尽くしました。

2012年初の花火を
ハーレーライダーのみなさんと共有できて
幸せいっぱいです♪




photo:12


白いTシャツの男性にご注目。
イベント会場には
ハーレーダビッドソンジャパン社長のスチュワートさんたちもご来場!!

玉入れ大会に急遽参戦してくださり
ハーレーとライダーさんとの交流が更に深まった瞬間でした☆




さて、今夜はテレビ朝日「ストライクTV」の放送日です♪
昨日会場でも「テレビ見てるよー」とお声をかけてくださり
とても嬉しかったです!

そして明日火曜日は
関西テレビ「ニュースアンカー」のスタジオに
生出演させていただきます♪

去年もアプリソムリエとして出演させていただき
今回2度目の登場となります。
ぜひ関西圏にお住まいの方は
チェックしてくださいねっ^^




iPhoneからの投稿