CP+☆2日目 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

CP+☆2日目

ただいまー。

朝から一般公開日だった今日。
平日であるにも関わらず
タムロンブース、すんごいお客さんの数でした!!

photo:01


プレゼンにも熱が入ります。

最後は、時間ほぼジャストで終えることができました^^;


photo:02


魚住さん×クロダさんのステージ最後の
フォトシューティングの模様。

こんなに一斉にカメラが向けられるなんて
本当年に一度の夢模様。。。


photo:03


タムロンではお馴染み阿部先生のステージ。
レンズの技術的な要素も分かりやすく教えてくださり
勉強になります!


photo:04


一回目は春っぽい
淡いピンクのワンピース♪
森下先輩から譲りうけたものです^^

ストールも、友達から借りちゃいました!

せっかくの晴れ舞台やもん。
おめかししたいんですよ。


このお洋服で…
photo:06


BENROプースでのストロボセミナーの被写体として。

2灯もセッティングしての撮影なんて
本当贅沢!!!

一人10発勝負。
みなさん、上がりどんな感じだったのかなー。



photo:08


ブース内には、
ムービー撮影用の、こんな迫力ある商品たちも。

こりゃ、テンションあがりますね↑

明日も14:10より
BENROブースでモデルさせていただきます☆

土日は混雑が予想されます。
明日は、三脚撮影にシフトするとかしないとか、、、

着いてからの、お楽しみということで(笑)


photo:11


会場では、ポートレート専科、ビューティーフォト担当!
高橋ヒデキカメラマンにお会いできました☆

写真、撮影において
とてもストイックに向かい合い
そして、なんといっても泉のように湧きでる、豊富な知識量。

爪の垢を煎じて飲ませていただきたい☆



photo:12


実は今日の一回目の私のプレゼン。
タムロンの社長さんも、足を運んでくださってました!!!!

しかも、お客さんが集まっている中央で
お客様と同じ目線で最後までお付き合いくださり…

このキモチ、どう言葉にしていいのか(;;)☆

とにかく嬉しさでいっぱいでした!!


明日も
『TAMRON ミラーレス用 18-200mmご紹介
記憶を記録。最愛のパートナー』は
12:45~13:05
16:10~16:30
となっております!


photo:10


みなさまのご来場
お待ちしております♪



iPhoneからの投稿