CP+☆1日目 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

CP+☆1日目

ただいまー!!!

初日、無事ステージ終了しました☆


昨年までの私は、モデル&作品紹介だった
タムロンステージ。

ですが今回初のB011製品紹介。

会場のみなさんが
自分で作成したkeynoteを真剣に見てくださってるのが
ステージから見てとれて…
本当、嬉しかったです。

次回の目標は
持ち時間内にプレゼンを終えること!(汗)

すみません、関西人
あれもこれもと、気が多くて。。。

photo:01


明日も、B011ステージの後は
魚住誠一さん
クロダミサトさん
それぞれがタムロンレンズを使って
私を撮影した作品の公開です☆

全く切り口の異なるお二人のポートレート。

被写体でありながらも
その上がりに、感激しきってます。

みなさんも、ぜひ注目してください^^


photo:10


ポートレート専科ぶりに
萩庭桂太さんに再会できました♪

いつも笑顔でダンディーな雰囲気の萩庭さん。

優しく、そして、的確にプレゼンのアドバイスをしてくださって
明日に、活かせるよう頑張ります★



photo:07


photo:08


こちらが、タムロンブース
タッチ&トライB011コーナー。

せっかくなので、合間をぬって
実際に試されているお客さんに
直接レクチャーを↑

やはりみなさん
その軽さ、小ささに感激されていらっしゃったと同時に
女性ユーザーが多く見られたことが新たな発見!

やはり、カメラ女子的にはミラーレス気になるところですよね♪

明日以降、不意打ちで!!
B011タッチ&トライコーナーで
その魅力伝えようと計画中^^


photo:05


今夜は韓国焼肉食べて
更に、スタミナ強化。

金曜、土曜ももタイムスケジュールは同じ!

石井寛子プレゼン
『TAMRONミラーレス用 18-200mmご紹介
記憶を記録。最愛のパートナー』
12:45~13:05
16:10~16:30

各ステージ直後の
魚住さん×クロダさんステージで
フォトセッションで改めて登場します。


そして、忘れてはいけない
トキスターブースでの
ストロボ撮影タイムは
14:00過ぎを予定しております!

明日も、横浜パシフィコで
お待ちしております☆

photo:09



差し入れでいただいた
可愛いお花。

控え室が華やかになりました(^^*)
お心遣い、ありがとうございます!



iPhoneからの投稿