パレット撮影会、仕事納め | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

パレット撮影会、仕事納め


昨日はパレット撮影会ご参加いただきありがとうございましたー!

なんだか早い段階で、定員に達したみたいで、、、
参加できなかったみなさん、
ぜひまた来年宜しくお願いします(>_<)

photo:01


photo:02



昨日一日一緒やった
山口雅代ちゃん♪

ちょーど一年前の大阪撮影会でも一緒やったんですよ

大阪いた頃、同じ事務所でよく仕事してた仲で、
大好きな友達っ!!!

上からマサヨ。
マサヨ様。
下から読んでも、まさよさま(笑)

来年こそ、東京で「大阪から上京組」で集まろうと約束しました (^^)


昨日着たお洋服、
上のベージュのシャツも!
森下千里先輩のおさがり♡

photo:03



耳ついてるんですよ!!!

私のキャラに合わないとは言わないでください(^^;;

この他にもこないだたくさんお洋服いただいて♪

やさしい先輩なのです\(//∇//)\




iPhoneからの投稿