ご無沙汰しておりました!!! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ご無沙汰しておりました!!!

こんばんわ!!

ブログの更新が滞ってしまい
みなさん申し訳ございませんm(_ _)m

言い訳は、、、
しません!!!

完璧余裕なくなっちゃってました…

先週日曜日に行われた
フレッシュ撮影会。

photo:02



すっかり髪も伸びて
ハーフアップできる長さになってました☆

そして、髪色も明るいったらなんの。


実はこの翌日、役柄で
髪を染める&前髪を作るらなきゃいけなかったので、
撮影会終わりに、速攻美容院へ。

photo:03



こんなに暗くなっちゃいました!!!

染めて、切ってから数日たつのに
まだ馴染まない。。。

ので、撮影終わったらまた明るくすると思われます(笑)


月曜日は、芸能活動10周年記念と題し、
第一回森下千里カップ
というゴルフの催しものの司会をさせていただきました!

photo:04


きゃー横に並ぶと、
気づいてはいたけど、私顔まんまる(^^;;

森下先輩は、
ベスグロ賞女子1位となっておりました♪

さすがですー!!!

逆に私はゴルフの「ゴ」の字も分からず、、、
もっと勉強していけばよかったー(>_<)

空気の澄んだ
茨城の朝。

ゴルフ場って、なんて解放的なんだー。


その後は、ニコニコ動画「週刊アプリ」の生放送へ!

千原ジュニアさん
優木まおみさん
野生爆弾さんに
ゲストの笑い飯さん
と、かなりの豪華メンバーで
ほんと、楽しかった!!

なのに。
ホント、ごめんなさい、
ブログで告知しそびれて。。。

次回の週刊アプリは
来週月曜日、22時半から!
ぜひみなさんご覧ください☆


今週は、撮影。撮影。撮影!

明日、1番の山場を迎えます。

しっかりと、
休めるときに休まなきゃ☆



iPhoneからの投稿