撮られる側、担当。 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

撮られる側、担当。

昨日開催された
月刊カメラマン主催のポートレート撮影セミナー。

2部制であったのと
楽しかったのともあって
あーーっという間に終わってしまいました!

canonさんより
5D Mark Ⅱをお借りし、それを使って
屋外の自然光撮影、日中シンクロ
スタジオではストロボやライティングセットを行ったなかでの撮影。

参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか??

後半はほんとは水着着ようと思ったのですが
いざ着替えようと思ったら
お腹全面にじんましんがΣ(゚д゚lll)

なんで??

日本でアレルギーになるようなもの食べてないし…

こんな有様をお見せするのは申し訳ないので
衣装は水着+Tシャツで。

頭…じゃなくて
お腹隠して、おしり、隠さず。笑

そんな無防備さが、ポイントになっていれば幸いです^^;

ちなみに今朝見てみると
まだうっすら斑点が残ってたのですが、
一体原因はなんなのかしら。。


モデルで一緒だった
まいまいにまいかちゃん☆
photo:01



控室で、ガールズトーク。
盛り上がりすぎってくらい、しゃべりたおしました(^∇^)

撮られながらも、
ライティングの角度とか
撮影方法とか
ちゃっかり盗み聞き…(笑)

特権ですものー♪

みなさんの撮影した写真は
次号?の月刊カメラマンに掲載されます☆

私もすごく楽しみっ( ´ ▽ ` )


これから
取材、撮影、ラジオ収録、夜はお誕生日会と
大忙しな一日です。

うし。いってきます!!!


iPhoneからの投稿