2011HOGオータムラリーin嬉野 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

2011HOGオータムラリーin嬉野

こんばんわ!

佐賀から帰ってまいりましたー(^-^)/

行きの飛行機では
photo:01


窓から景色を見たりしてたけど
帰りはすっかり爆睡でした(笑)

長崎空港について
時間があったので、ひとりちゃんぽん。
photo:02


極太麺、スキだわぁ。


バスに揺られ、いざ嬉野温泉へ。
photo:03


ちょいと寄った純喫茶風のお店に
なんと、筐体型テーブルが!!!

うわぁ、タイムスリップ。

ゲームしながらお食事するのか
それとも
ゲームするためだけのテーブルなのか
昭和生まれやけど、使い道が分かりません^^;


今回の嬉野は
ハーレー2011年締め括りのラリーイベント。

photo:05


photo:04


今回は158名のHOGメンバーが大集結いたしました!


そしてイベント最後には
サマーラリー、オータムラリー、ファンライドなどで実施した
スタンプ一つで500円をハーレーダビッドソンから寄付させていただくというスタンプラリー。
それに加え、チャリティーグッズ売上による
東日本大震災、被災地義捐金の総額の発表も。

合計 1,141,500円☆

ご参加いただいたみなさま
たくさんのご協力、ありがとうございました!


この1年、様々なハーレーのイベントに司会として参加させていただきました。

チャプターはもちろん、それを超えた交流を体感することができて
ハーレーライダーの絆って、本当に深いんだなぁと羨ましく思ってたんです♪

photo:06


photo:07


photo:08



ほんの少しの時間でしたが、
HOGメンバーのみなさんとそのひとときを共有できたこと。

私の財産です☆


つたない司会ではありましたが、
いつも温かく見守ってくださり
ありがとうございましたo(^▽^)o


出来れば、また来年も…
ハーレーイベントでお目にかかれる日を楽しみにしております(*^^*)



iPhoneからの投稿