東京タワーデート | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

東京タワーデート

昨夜の東京タワー。

photo:01



雨で霧っぽくて
展望台からの景色が不安だったけど
せっかく大阪から友達が来ているもん。

21時半に、エレベーターに滑り込み!!!

六本木に続く道路が
一番目立ってました(笑)

でもね、展望台には
photo:03


photo:04


キラキラミニ東京タワーが☆☆

女2人でこればっかり写メ撮ってました(笑)

でもね、下に降りると
ちょうどクリスマスイルミネーションがたくさん!!!

photo:05


photo:07



雨がパラパラ降ってたけど
そんなのお構いなしで
光のアーチをくぐるくぐる…

「せっかくやから2人で撮ってもらおー!」
ってことで、そばにいらしたカップルに、写真撮ってもらっていいかお願いしたところ、
あちらも、写真を撮って欲しかったようで。

あーコレ、よくあるシチュエーション!!


ですが、

photo:06



逆光。Σ(゚д゚lll)

iPhoneフラッシュも、これだけの煌びやかさにはかなわなかった。。

ま、アプリで加工すればー
photo:08


なんとか見れました☆


その後は
つるとんたんへ~♪
photo:09


いつもはおうどんだけやけど
ビールにおつまみに。

終電ギリギリまで語らいました☆

友達喜んでくれたかなぁ。
今度会えるのは、きっと年明け。

東京、大阪。
離れていても
ずっと親友や!!(^∇^)


さて、本日はところ変わって
佐賀は嬉野温泉にて
ハーレーオータムラリーの司会です!!

夏、秋と日本全国巡ってきたHOGツーリングイベントも、
今夜が2011最後のパーティーとなります。

締めくくりとなる大切な場面。

うし、盛り上げるぞーo(^▽^)o




iPhoneからの投稿