取材、取材、イベント、からの、デート | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

取材、取材、イベント、からの、デート

こんばんわ!!

昨日は昼からどたばた。
3件の取材&イベントにアプリソムリエとして参加してきました!

ひとつは、
photo:01


メトロで配布されているフリーペーパー
メトロポリターナの取材で、
女性オススメアプリをがっつりレポート☆

ライターさん、編集者さん共に女性で
取材中は女性目線のアプリ座談会的な雰囲気♡

ふたつめは
マイコミさんの「あなたのiPhone見せて下さい」の取材。

打って変わってiCloudの私の活用法などなど、iPhone一色トーク!!

そんな編集者さんの携帯には…
photo:02


なんとイヤホン差し込むところに
ドロイドくんが!!Σ(・□・;)

ジョブズも衝撃のコラボ~(笑)


そして、夜はITmediaさんにて
photo:03


AQUOS PHONE IS13SH Bloggers Meeting
~アプリソムリエに学ぶ女子力向上講座~

サブタイトルにアプリソムリエって、、、
すごっ!!!

SHARPのAQUOSフォンの発売に先駆けて
女性ブロガーさんが大集合☆

メーカーさんによる新機種の機能紹介、とても贅沢なプレゼンをお聞きすることができました。

IS13SHの魅力は、
何と言っても、防水機能☆

これで、キッチンでもバスタイムでも
スマホライフを楽しめちゃいますね(^-^)

そして、イベント後半には
まいまいと女子力アップにオススメアプリをご紹介しました!

photo:04


photo:05




ブロガーさんからも一押しアプリをご紹介いただき
女性同志で情報交換♪

プレゼンしながらも、とても為になるお話を聞けて
素敵なひとときでした!!



昨日はほんとドタバタだったけど
とても充実した一日でしたー!!


風邪もきっと回復に向かってるかんじだし…( ´ ▽ ` )



これから、今季初!
誰もが憧れる
イルミネーションデートしてきます♡

雨だけど、一度は行きたかったあの場所。

東京のでっかさを
目で空気感で
親友と共に感じてきます☆

はい、そうなのです、女の子2人で(笑)

iPhoneからの投稿