ハーレーでツーリングin福島 前編 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ハーレーでツーリングin福島 前編

ただいま東京っ!

昨日から一泊二日で
福島ツーリング行ってきました( ´ ▽ ` )

ハーレーイベント、司会はしているけど、
乗るのは初めて♪

楽しい想い出いっぱい。
写真と共にご紹介します!


今回の旅のお供は
photo:01


ハーレーのウルトラクラシックエレクトラグライド!!

400万円ほどの高級バイク。
きゃードキドキ…

photo:03


タンクキャップに映る青空。
これを味わえるのもハーレーならでは!

絶好のツーリング日和です。


photo:02


運転してくださったのは
ハーレーイベントでお馴染みの、内藤さん!

福島までは車で移動し、
撮影ポイントで、初ライド。
と言っても、もちろん免許ないので後部座席へ☆

ハーレーのエンジンの鼓動感。
座り心地抜群のシート。

パンフレットに書いていた言葉、まさにそのもの。

始めはあまりの風の音にびっくりしたけど
それもほんの一瞬。

実は昔ジェット運転した時も
他の人にびっくりされる
スピード狂だったのです…^^;


秋風を身体で感じながら
ヘルメットに取り付けられたヘッドセットでおしゃべり☆

口元にマイク。
内側の耳の部分にスピーカーがあるので、
二人乗りで大声を張らなくても
まるで電話してるみたいに快適に喋れるんですよー。

ツーリングがさらに楽しくなるアイテムですね(^-^)/



磐梯吾妻スカイラインを通ると
photo:04


photo:05


岩肌まるみえ!火山活動している山々。

日本にこんな景色を味わえる場所があったなんて、
いやー驚きでした。

photo:06


photo:07


休憩所で腹ごしらえに
身体が温まる豚汁に
まんまるこんにゃくの串刺し
名物、玉こん!

バイクに乗ると、
こんなにお腹がすくんですねー
あ、、、いつものことのは言わないで(笑)

胃袋も満たされ、
いざ撮影ポイントへ
GO!!!

ライディングを絶好のポジションから抑えるべく
崖に登るカメラマン、沢海さん(^-^)/
photo:08


うわー!!凄いとこまで登ってます!!

ロケハンも、かなり入念。
拡大した地図にふられた番号は
自らの足で見つけたマイスポット。

これぞ、プロのカメラマンです!!

photo:09


photo:10


内藤さん、さすが!
絵になりますなぁ。


この時期は
日も暮れるのが早いので
16時で撮影終了っ。

標高1200mにある
お宿「野地温泉ホテル」へ♪

ツーリングで疲れた身体も
乳白色の温泉に浸かれば
ぽわーーーん♡

photo:11


色とりどりのお夕食も
なお、うまし(^^)

早めに就寝し、翌日は4時に起床!!

くーーー。
肌を刺す寒さの中、
いざ、スカイラインをひた走ります。

そこに見えたのは
photo:12


福島の朝焼け!!!

それはそれは
あまりにも神秘的で、言葉が出ませんでした。
限られたほんの10分程しか見られない光景。

目にしっかりと焼き付けました☆

バイクで走ってると、
景色だけでなく空気まで楽しむことができるんですね。

朝焼けの撮影が終わり、お宿に戻る道中もまだ味わいたくて
後ろに乗せていただきました♪


早朝ロケ終了後、
スタッフさんたちは、、、
photo:13


この後の撮影の為に
充電してらっしゃいました(笑)

写真いっぱい紹介したいけど、
そろそろ眠くなってきた。。。

この続きは、また明日お届けしますねo(^▽^)o
お楽しみにっ!!









iPhoneからの投稿