アミューズメントマシンショー終わり! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

アミューズメントマシンショー終わり!

アミューズメントマシンショー
SEGAブース

大盛況の中終了しました!!!

まだアドレナリンが
びゅんびゅんでております。


だってだって。

10時に会場するや否や
だだーってお客さんがSEGAブースへ。


これ、会場直後。

11時にはボーダーブレークプレイ整理券が終了。

BB人気、凄いとは伺っておりましたが、
いやー。おったまげました!


最後にメインステージでパブリックビューイングも行われた
ボーダーブレーク エースボーダー最終決戦。


鳥肌ものでした!!!

今日はユーストリーム配信もしていて、
決戦の時間帯、日本一のアクセス数となってようです☆

SEGAブースだけで
何百というお客さん。
ユーストで
何千といく視聴者。


それだけ多くの方ボーダーさんが
心待ちにしたこの対決。


ランク上位22名によるエースボーダー同士の
歴史に残る一戦を
この目で見ることができて
そんなステージのmcをさせていただいて、、、

貴重な体験をさせていただきました!!!


3日間ステージにたって
自分のトークの改善点も多々見つけることができたし。





ゲストの
白石稔さん
古川未鈴ちゃん
牛まんさんと
記念撮影。

きゃー、司会だというのに、
ちゃっかり入らせていただきました。

ありがとうございました(^^)

私も早くゲームセンターで
プレイしたいっっ!!!!


とにもかくにも。
事故もなく、
無事終えられて
ほっとしています。

明日はのんびり休む、、、

という訳にはいきません!

グラスタ撮影会です(笑)


ぜひ、ご参加お待ちしていますー♪♪



おまけ写真


足ながおじさんが
ソニックくんの風船を作ってた!



かなりレアな牛まん名刺ちょうだいしました♪



裏面はあの言葉が。。。

スモイっ!!!!!

Android携帯からの投稿