最近の私 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

最近の私

ブログ更新忘れてた!!!

ポー専終わって
もぬけの殻…

という訳じゃなく
結構ドタバタしておりました☆

photo:01


アプリソムリエとして
林信行さんと対談!

photo:02


これ、全て林さんの私物ですよー。

photo:03


取材場所となった
平河町ライブラリーは
屋上に登れば
こんな夜景を眺められるのです☆

誕生日会、ここでしたいっ♡(笑)

photo:04


取材後は、私の行きつけの
ポルトガル料理屋さんで
ディナー♪

シェフがサービスして
デサート盛り盛りにしてくれたの。

ペローラアトランチカです!!


翌日は
photo:05


あじふりゃー食べて
Macの環境整えて
モニターもAmazonでポチッとして

photo:06


じゅりとお茶☆

photo:07


夏はコーヒーよりも
スカッとスカッシュな気分です。


その後、ポートレート専科打上げに参加!!

ルデコ意外の場所で
参加者のみなさんと会うって
すごく新鮮。

また来年の夏、会えることを願います( ´ ▽ ` )


翌日は
photo:08


コンビニにフルーツが並ぶ
山梨県へ。

TBSカイモノラボのロケでした!

photo:09


道端カレンさん、
お美しすぎる…♡

二児のママさんで、この美貌!!

色々とその秘訣聞けちゃいました。


毎週月~土の
ふか~い時間にオンエアしています☆

遅くまでお仕事だった
飲みすぎて帰宅
出張で早朝に起きた

みなさん、結構見てくださっているそうで、
嬉しい限りです^^


そして、本日
photo:10


大阪へ帰省しますー!

あ、もちろん☆
日曜日の
パレット撮影会がメインだよ(笑)

http://palette-photo.com/satsueikai/d110814/d110814.html

真夏の撮影会!!
今年は海にもプールにも行ってないので
そこまで、黒くない

はず。。。(。-_-。)

ぜひ、ご参加お待ちしています☆







iPhoneからの投稿