ポートレート専科2011を振り返って | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ポートレート専科2011を振り返って

photo:01


常任カメラマンの常盤響さん

photo:02


Canon新世紀 受賞者のクロダミサトさん

photo:03


上野勇さんの作品のモデルを務めた
ちあき

photo:06


搬出を手伝ってくれた
うっちー、ほへさん(Twitterネームです)

photo:08


2階フロアのみなさん

photo:04


そして、
今回モデルを務めてくれた
親友、shibata aiちゃん

photo:09


ストロボたいたセットペーパーの前で
こんな体勢で
立ってくれてたんだよねー、実は♡

photo:07



彼女が会場に現れた瞬間
やっと会えた!!!
って、まるで恋する乙女みたいに
なってしまいました(笑)


多くの方に支えられた一週間。

「カメラ」
「ポートレート」
を通じて広がった仲間。

男女プロアマ隔てなく
みんなで盛り上がったポー専。

初めて自分の写真をプリントして
額装して、
展示して。

やってみなきゃ分からないことが
たくさんありました!!

そして、参加者の方々の作品を見て
本当、勉強になりました♪

あの日、パソコンから
オーディション参加ボタン、
クリックして、
ほんと、よかった!!

こんなに得るものがあるなんて☆

みなさんと出会えたことに、ほんと感謝。

そして、自分と向き合えたことに、喜び。

この経験を生かし、
これからも
撮って撮られるカメラタレントとして
シャッターを切り続けます!!!

そして、
モニター環境、
ぜひとも整えたいなぁ☆


昨日から、
いつも通りの日常。

だけど、
これまでとは違った景色が
見えている気がするなぁ。







iPhoneからの投稿