ポートレート専科、4日目なのか5日目なのか、どっち?? | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ポートレート専科、4日目なのか5日目なのか、どっち??

夕方から少しの間やけど
ポー専会場足を運びました!!

喜武屋ちあきちゃんと
初めましてで
一緒に写真撮ったー♡

photo:01



トークショーは大盛り上がりだったようですね( ´ ▽ ` )

photo:02


カイモノラボでお馴染みの
やすみんも駆け付けてくれたの!

今ちょうどジェルネイルセットが
オンエアされてるもんね~♪

photo:03


指先キティちゃん。
私よりはるかに乙女だ!!!

photo:04


韓国のお土産に
パックもいただいちゃった♪

早速今夜使わせてもらおー☆

やすみん、ありがとう(^ ^)

photo:05



参加者女子トーク、
バックヤードでしてたの♡

給湯室トーク的な(笑)

深尾洋子さん
立花奈央子さん

お二方とも、
プリントにかなり凝っていらっしゃって、
作品から紙の概念を覆された方も
多いのではないでしょうか(^-^)??


いちばんかんたんなポートレートの撮り方手帖

photo:06



魚住誠一さんのサイン入りで
ゲットできました☆

ラッキー!!!

これでもっともっと勉強しなきゃね_φ( ̄ー ̄ )


短い時間だったけど
たくさんの方にお空いできて嬉しかったです♪

起こしいただき、ありがとうございました!!

明日は終日会場入りします!!

ちなみに被写体のshibata aiちゃんも
来てくれます♪

あー本人のリアクションが
楽しみ。そして。ドキドキ。





iPhoneからの投稿