ポートレート専科1日目 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ポートレート専科1日目

ポートレート専科初日終了!

photo:01


今日は
開場とほぼ同時に
会場入りできたので、
たくさんの方にお会いできて
ほんと、嬉しかったです♪

photo:02


いただいた差入れは
2Fフロアに展示している参加者みんなで
美味しくいただいております(^ ^)

ランチは
俺のハンバーグで
photo:03


夏ハンバーグを。

タネは
豆腐に枝豆、豚、鶏の合挽き肉
さらにおナス、トマト、もやしにゴーヤと
究極のヘルシーハンバーグ!!

人気のお店で
ランチどきは結構混んでますが
食べる価値あり。

ちなみに、ご飯のおかわりサービスあり!!

もちのろん。
おかわりしちゃいました。

photo:04


明治通りで出会ったにゃんこに
後ろ髪を引かれつつ
セミナー会場へ。

photo:05


今回モデルを務めてくれた
まいまいこと、長谷川麻衣ちゃん♡

キュートなまいまいが
メイクさんにさらに可愛くしてもらって
私やる気、倍増!!!


その間、設営に勤しむ
photo:06


常任カメラマンさん。

本当に、ポートレート専科は
プロアマ隔てなく、
協力して実現されているんだなぁと
しみじみしちゃいました。

今回のセミナーテーマは
ポートレートにおける、モデルへのアプローチ
及び、焦点距離の関係。

魚住誠一さん
上野勇さん
そして、私

三種三用の歩み寄り方でした!!

誰でもすぐに実践できるテクニック。
これは、参加しながら
メモりたいこといっぱいあったなぁ♪


最後にスピーカー3人で記念撮影。

photo:07



photo:08


やっぱり、
二枚目の方が、おもしろいね(笑)


明日も14時半から
このセミナーを行います!!

セミナー終わりですと
何かとお時間できると思うので
気軽にお声がけくださいね!

ブログ、Twitterによせられた
会場来たよコメントに癒されながら…

ぐんない☆



iPhoneからの投稿