さよなら秋田、ただいま東京 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

さよなら秋田、ただいま東京

東京戻ってきましたー☆

飛行機まで時間があったから
チェックアウトを済ませて
朝から秋田観光。

photo:01


なまはげどこにでもいるよー。

photo:02


せっかくだから記念撮影。

どうせならば鬼の形相をすればよかった
と、大阪人、後悔…(´Д` )


photo:03


名物の黒塩ソフトクリームに
ラズベリー味の赤鬼ソフトクリーム☆

この後、ババヘラアイス食べようと思ってたのだけど、
あいにく遭遇できず。

国道傍に、傘さして
おばさまが販売してるんだってー。

ポツンとフツーにたたずんでるんだってー!!!

この目で見たかったな…( ; ; )


photo:04


海岸沿いをひた走る!!

photo:05


秋田は今日は
ほんと雲一つない快晴だったんですよ♡

東京は曇り空だったんですね。


photo:06


展望台からみた
二ノ瀬潟。

火山活動による水蒸気やガス爆発によって作られた火山湖
とのこと。

絶景でしたよ~(^ ^)


自然を身体いっぱいに感じて
搭乗前に、ビール飲んで…
楽しかったなぁ♪


明日からのポートレート専科の
活力になってくれるはず♡


最後に
photo:07


ハーレーライダーの荒木恵さんと、
お疲れ様ショットです(^人^)



iPhoneからの投稿