今夜も | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

今夜も

J-WAVEさんのHELLO WORLDに出演します!!

photo:01



月曜日の収録で
小宮山雄飛さんと記念写真☆

今夜はどんなアプリ紹介しようかなぁ…

まだ絞れずにいますd( ̄  ̄)

22:30頃のcyber lab.コーナーを
お楽しみに!!


そして今日は
バドミントン
YONEX OPEN JAPAN2011の記者会見にいってまいりました。

そうです、、、

今年もスマッシュクイーンとして
大会のPRをさせていただくことが決まりました(^O^)/

30回大会という
記念すべき大会。

日本選手のホームでの優勝に
更に期待は高まる一方。

記者会見には
選手の方々がいらっしゃり、ご挨拶したところ
「去年もいらっしゃいましたよねっ」とお声がけいただいて
とても嬉しかったです♡


photo:02



今年は赤のユニホーム!

長谷川麻衣ちゃんと一緒に
大会を盛り上げていきます☆

photo:03



実は今日の2人

photo:04



私服も似てました(笑)


さ、これからスタジオ入りですー!

みなさんのラジオ、パソコンから
お耳にかかりまする。

ユーストリーム配信も
お見逃しなくっ(^ ^)





iPhoneからの投稿