アプリソムリエ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

アプリソムリエ

ただいまー!
東京帰ってきましたっ。

しっかり充電して
東京から頑張ってる姿、
家族に見せてあげたいねー。


明日はアプリソムリエ3人で
収録行ってきます☆

ついに本格的に指導し始めましたよ。

photo:01


名刺もできて

photo:02


裏面にはバーコードつき。

これ、ARAPPLIというアプリで
AR「拡張現実」で私の姿が飛びててくるんです。

photo:03


それだけでない。
しかも喋ります!!!

バーコードの上でなくても現れるので
photo:04


ほら、TOMOの肩に乗っかっちゃった♡

すごい。これぞ、スマホならでは!!


ARAPPLIアプリは
iPhone、Android両方であそべます!

ARAPPLI内のマーケットから私のアイコンをクリックすれば
あなたの携帯に石井寛子がd( ̄  ̄)

もちろん、全て無料っ!!

ぜひARの世界、ためしてみてネ♪


そしてFacebookページにも
「アプリソムリエ」随時更新しています☆

安紀ちゃんとTOMOのプロフィール写真は
私が撮影しました(^ ^)

Facebookアカウントをお持ちの方は
ぜひチェックしてみてくださいまし~↑↑

明日から週末に向けて
フル稼働。

まだ咳が止まらないのだけが
気がかりだけど…

病は気から。

気合いじゃ、気合い☆


iPhoneからの投稿