ポルトガルランチからの発表です | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ポルトガルランチからの発表です

赤坂サカス内にある

ヴィラモウラというポルトガル料理屋さんで

ランチ☆


お相手は


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


大スキ、じゅり氏!!!!


まーよく最近会っとります。




せっかくなので

お昼から贅沢に・・・
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
ワインいただきました♪


幸せ~。


一見、白ワインに見えますが

こちら緑のワインなんです。


ガタンというポルトガルワインで

やや微発泡。


フルーティーな飲み口で

ランチ時にさっぱりいただくのにはもってこい☆



メインは


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
豚肉の煮込み料理 フェイジョアーダ



石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

タラとじゃがいものクリームグラタン。



どちらも、優しい味付けで

ほっとあたたまるお料理でした★



最後には

もちろん、デザートも。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

手前の白いのはアローシュといって

お米をミルクで煮詰めた

ポルトガルならではのスイーツなんだとか。


こうして写真見ると

まーお昼から大量に食べてるネ。。。


美味しいから、ついついっ。






そして、以前にもツイッター、競馬女子部ブログで告知した

yahoo!モバゲーさんの「ダービー×ダービ」とのタイアップが


今日の15時から解禁いたしました!!!!


http://yahoo-mbga.jp/game/12000504/play?member_id=&invite_member=&appParams =


うわぁ。こんな豪華な仕上がり♪



ダービー×ダービーの

馬を育成する中で、欠かせないのがアイテム。

レアアイテムとして、

今回競馬女子部4人のオリジナルアイテムを

モバゲーさんと共に作成しました。


モバゲーさん、本当、ありがとうございます!!!!




私たちのアイテムは

競馬女子部公認ガチャガチャでGETできます。


それには

競馬女子部公認ガチャコインを使用しなければならず


さて。

コインの入手方法は・・・


アイテム購入のアイコン

消費アイテム

競馬女子公認ガチャコイン


です!!!!



そして

マイ牧場の、左のアイコン


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ここをクリックすると

ガチャガチャに挑戦できます。


何が出るかはお楽しみ・・・






ちなみに石井寛子オリジナルアイテムは

「寛子のビーチ調教場パス」!!!
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アイテムアイコンに、似顔絵まで入れてもらっちゃったーーー(>▽<*)


このパスを使えば

砂浜での調教ができて、ダートで力を発揮するという効果が。


なんと、これまでいくつもあるアイテムの中で

初の試みなんだって!!


なぜビーチかというと

私は海が好きだからー(笑)



競馬女子部公認ガチャガチャは

4月21日15:00~

4月28日15:00

の期間限定企画。


この一週間を逃すと

二度と手に入らないアイテムなんですよー。


ぜひダービー×ダービーで

競争馬を育成してみてくださいね!!!!


ちなみに私の馬前は

ヒロコロコロ。


芦毛の牝馬でございます。


発見した場合は

なにとぞお手柔らかに(笑)