クイーン会議 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

クイーン会議

ついに明後日とせまった
ベルマーレクイーン&マーメイド 感謝の集い。

今日は最終打合せしてきました!!

こちらアダルトコンビ
ゆりなとゆづか
photo:01



ゆりなちゃんはBDを迎え、より大人度が増した気が。
弓束ちゃんはDドライブのライブ明けに駆けつけてくれて。

そしてヤングチームの
みさとせいか
photo:02



未沙ちゃんは、今日も巻き髪に余念がありません。
聖夏ちゃん、前髪切って乙女度アップ。

わたしは、見守るねえさんです。

photo:03



本当に楽しみ仲間。

みんなで送るイベントが
最後だなんて…

まだまだ、想像できません。

街中のクリスマスムードをわすれてしまうくらい
イベントのことで頭がいっぱい。

25日、OSC湘南シティで
最高の一日を共に過ごしましょう!!


そいえば。

今夜、テレビ東京の「くだまき八兵衛」
出演します!!

森下千里さん率いる、
BUGSYの女の子たちで
ぶっちゃけトーク。

バラエティー要素満載。
毒づき放題!!

発言は、さらりと、聞き流していただければ
幸いです(笑)


iPhoneからの投稿