ついに、決戦日の日 1 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

ついに、決戦日の日 1

福島1R!待ちに待った
学生さんたちによる
予想大会が始まりました。

photo:01



みんなの凄いところは
訪れた福島だけでなく
京都、東京のレースも予想していたこと!

photo:02



レースが終わり
またレース。

凄い集中力!!
しかも声援がアツい!!

あーこういうの大スキっ。

予想のコツはもちろんのこと
iPhoneでオッズを見るサイトまで(笑)

色々と教えてくれた学生のみなさん
丁寧なご指導、ありがとうございます♬

そして貴重な2ショットを2枚。
photo:03


ママとなった岡部玲子先輩。

きゃー!キレイで可愛くて。
今度お家伺う約束しちゃいました♬

もうお一方は、
競馬コンシェルジュ出演中の古谷剛彦さん。
photo:04


色かぶりで、意気投合(笑)
馬券購入のイロハから、ディズニートークまで、
とても魅力的なお方っ☆


お昼には
エリザベス女王杯のレース展望!

photo:05



大きなステージ
高い天井

始めはそわそわしてたけど
優しい競馬の先輩ようこちゃん
高橋さん、吉田さん

それぞれの思惑を聞いていて
横で、誰よりも、頷いていたのは
何を隠そう私です(笑)

エリ女、リアルに待ち遠しくなってきたんですもの。

外国馬についての疑問も伺ったところで
みなさんオススメ
スノーフェアリーを絡めた馬券を購入!




昨夜ブログあげようと思ったら
なかなかアップされなくて( ; ; )

写真いっぱい添付したからかな?

この後のレース結果などは
後半で!!