学生チーム対抗予想大会御一行様 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

学生チーム対抗予想大会御一行様

仕事忘れちゃいそうになるくらい
楽しみすぎちゃってます。

photo:01



東京から、
学生さんと一緒にバスに乗り込み
いざ福島競馬場へ!

photo:02



途中、スカイツリー発見!!
たかーいたかーい。

石神よう子ちゃんと
ニューキャラ「ソラカラちゃん」
について語る語る。

photo:03



ちなみに、ようこちゃんは
東京タワーのキャラが大スキなよう。

栃木のSAにて
photo:04


初体験、レモン牛乳!

前から飲んでみたかったんです。

想像以上に
優しいお味。

スタッフさんは
レモン牛乳アイスを見つけてましたー。

途中渋滞に巻き込まれ
メインレースの表彰式に間に合うか
ひやひやしたのですが

photo:05



滑り込みセーフ。
ホント、よかったー!!

左胸にお花をつけるなんて
人生で初めて。

緊張高まる中…
photo:06


メインレース、西郷特別を見守りました!

地方競馬場は
コースとスタンドが近いと伺っていましたが
ここまで至近距離だとは。

1コーナーまでの地響き、迫力
しっかり目に、耳に、焼き付けました。

勝ったのは
小林騎手騎乗のマジックビクトリア!

表彰式にて
馬主さんに
トロフィーをお渡しし
「おめでとうございます」

はー思い出すだけで
心拍数高まっちゃう。

メインレースのプレゼンターなんて
そうそう経験できる事ではないもんね。

競馬女子部、石井寛子
大仕事を任せていただき
ありがたい限りです。


この後
パドックツアーや
photo:07



温泉旅館での懇親会
photo:08


などなど…

書きたい事いっぱいなのですが
今日はココマデ☆

これから
エリザベス女王杯の
最終予想にとりかかります。

ダービーニュースの吉田博樹さん
福島民放社の高橋利明さん
のレース展望をお伺いし
かなり絞れてきました!

でもでも、
プロヴィナージュが
まさかの出走取消なんて。涙

馬券絡める気、まんまんだったの。

明日の11:45から
3Fピーチプラザにて
お二方と、競馬女子部2人で
エリ女のレース展望!!

乞うご期待っ。

最後に
参加学生さんたちと記念撮影。

photo:09



修学旅行みたいーo(^▽^)o

iPhoneからの投稿