第29節 対マリノス | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

第29節 対マリノス

平塚競技場の木々は
こんなに色づいていました。

photo:01



サッカー観戦には
絶好な心地よい気候。

試合は2時キックオフだったけど
10時から、ベルマーレクイーンは活動です。

様々なブースにて
PR活動!!

ベルマーレエコバッグブース

こちらは
photo:09


数量限定販売。


みんなで声がけして
見事完売しました!!

photo:03



女性パワー、あなどるなかれ。

平塚競技場の噴水広場は
激戦に向けて
サポーターのみなさんでいつも大にぎわい。

この雰囲気がだいすきです。

神奈川県民注目の一線
湘南×横浜マリノス

photo:04



惜しくも勝ち点ゲットならず。

帰宅してちょうどBSで試合模様が放送されていました。

プレーハイライトに
反町監督のインタビュー。

つい何時間前のことだったから
なんとも切ない。。。

ですが、
すぐ4日後には
またホーム試合です!

photo:08



気持ちを切り替えよう!!


試合後、サプライズで
みさちゃんのBDをお祝いしました。

photo:05



みてみて

photo:06



特大シフォンケーキに
実は…

photo:07



特製MISAおにぎりに
唐揚げ、たくあん。

この絶妙な組み合わせは
お米好きな
みさちゃんを思って(笑)

大食いコンビとして
まぁ、2人過ごしてきましたが
女王のイスは
二十歳の記念に
大熊さんに差し上げます☆

おめでとう!!!

ベルマーレブログも
チェック待ちですので
合わせてご覧下さいー♬


iPhoneからの投稿