中止続き | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

中止続き

石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201010301327000.jpg

湘南×大宮戦
台風の為、中止となってしまいました。

辻堂駅周辺の台風レポートを
林弓束ちゃんが
お届けしました(笑)

競馬も府中は中止になったみたいだし
明日あるはずだった
魚住先生のロケバスツアーも中止。

私にとって
かなりの影響を及ぼした
今回の台風。


さらに
まさかまさかの立ち往生が…

ちょうど平塚に向かう間に
海沿いを通る東海道線が
上り下り共に運転見合せ。

そう言えば海沿い走ってるもんねー。

完璧に魔の手に
引きずりこまれちゃった…


でもね
そんな私に
台風がもたらしたプチラッキー☆

明日!!湘南モールフィルで行われるイベントに
急遽参加させていただくことに!

わくわく。

きっと台風も通過していると思うので
ぜひ遊びに来てくださいネ。

さっきのさっき、出演が決まったので
まだ詳細が分からず(笑)