YONEX OPEN JAPAN 4日目 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

YONEX OPEN JAPAN 4日目

今日から3日間は
試合前にイベントが目白押しです!

的に向かってシャトルを打つ
ターゲットバドミントン。

小椋久美子さんと一緒に
念願の記念写真♪


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201009242214000.jpg

スモールピクチャしようと思ったのに
この画像は編集できません
の表示が…

なるほどー
デジカメも貴重な写真って
認識してるのねー(笑)


先着100名限定参加だったんだけど
子供から大人まで
みんなキレイなスマッシュで
お見事っ!!


さぁ、私達スマッシュクイーンの腕は。。。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DSCF0847.jpg

せっかく初日に認定式したのに…

思わず吹き出してしまうショット。

でも一回だけ
ふわふわショットでも当たったもん!

明日もデモンストレーションするみたいです。

参加者のみなさんに
インタビューもするので
ぜひお時間ある方は
試合前に東京体育館へ!

ショットは出来る限り
頑張ります。
その分、トークで挽回する予定っ。

どうか温かい目で見守ってください(笑)


さぁ会場のボルテージもあがったところで
準々決勝。

近くにいらっしゃった方が
「よしっいっぽんっ!」
と声援!

私もつられて
いっぽんっ!!

思わず発したら
その調子だよーと
褒めていただきました☆

バドミントンの応援ってね、
誰かが声を出せば
連動していくものなんだって。

準決勝に勝ち進んだのは
女子ダブルス、スエマエペア!

ぜひ明日から
一人でも多くの
一本!!
が会場に響き渡りますように。

そしてこの


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201009241926000.jpg
さっきあんぱんの写真間違えて掲載しちゃったけど…

ポンポンスティックもぜひ使ってくださいね。


東京体育館でお会いしましょうー。