YONEX OPEN JAPAN | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

YONEX OPEN JAPAN

石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201009210900000.jpg

ついに始まりましたよー
バドミントン世界大会。

今日から6日間
私はスマッシュクイーン。

予選からもう
わくわく
ドキドキっ。

アリーナ席で
一観戦客状態でしたー。

早い早い。

シャトルの動きについてけない。

明日からこのスピードが
もっと上がると考えると
さらに期待は膨らむばかりです。

ぜひ東京体育館で
この迫力見てほしいっ!



今、赤坂プリンセスにて
どっきどきの記者会見が終わりました。

29回という歴史ある大会の記者会見
その司会を任されて…

きゃー緊張した分
終わった瞬間の解放感が
半端じゃありません。

しかもね、
スマッシュクイーン初の試みだったみたい。

始めに聞いてたら
プレッシャーに押しつぶされてたかも。


これから
オープニングレセプションです。

これまた大きな壇上で認定式。

スマッシュクイーン
頑張ります!