第23節 川崎戦 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

第23節 川崎戦

昨日の湘南×川崎

神奈川ダービー。


試合前にはたくさんのイベントが目白押しでした!!


競技場に来られなかったみなさんに

ご報告。


はじめに言います。

今回、文章長いです。



中田英寿さんプロデュースのワインをグラス販売。
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

微発泡の赤ワインで

キスの味がするとかしないとか。


私も飲んでみたくて

楽天ネットで調べたら

すでにSOLDOUTでした!


昨日飲めたみなさんは、ラッキー☆



クイーンのみんながほっぺに貼っているのは・・・


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100918_183800.jpg


ベルマーレタトゥシールです


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

より一致団結!!


厚塗りメイクの上からでも

なんとか貼れましたよ。



アイ・ネット・リリーさん発足の

ビッグユニホームへの寄せ書


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

サポーターのみなさんにペンを渡すと

みんなこころよくメッセージを書いてくださいました。


ベルマーレ愛、再認識。



さらに、試合前に

たくさんの取材を受けました。


目玉が今夜OAの「やべっちFC」


竹内由恵アナが平塚競技場へ!!


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

「こくっち」というコーナーに

今宵湘南サポーターが出演です。


ホント、可愛かったなぁ。


勝利への花道終了と同時に

収録が行われたので

勢いそのまま。


ベルマーレの盛り上がりが

全国に発信されます!!


みなさま、お見逃しなく~。



そのほかにも

本当たくさんの催しものが開かれ

試合への期待は膨らむばかり。


神奈川県民大注目の試合は

5点ビハインドで、敗北をきしてしまいました。


でもね、諦めるなんて

絶対しない。


まだ11試合残っていて

これはシーズンでいうと約1/3の試合数。


ベルマーレと言えば

「PLAY ON」 闘い続ける精神。


さらに加わったのが

「百折不撓」 反町監督の言葉。


何度の失敗にもめげずに挑戦しつづける


スラムダンクの

安西先生も言ってるもん。


諦めたら そこで 試合終了


だから私、応援し続けます。



クイーンで改めてこの気持ちを再認識して

さー帰ろうと思ったら


電気が消えて

「もーまた、いたづらしないでー」

とぼやいていたら



石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100918_213821.jpg

でたーーーケーキっ。


26年生きてるのに

サプライズは何度も合ってるはずなのに


なんで自分は気付かなかったんだろう。



石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201009182142000.jpg

最高のケーキをいただきました。


照れくさい。

でも

めっちゃ嬉しい。



ベルマーレクイーン、スタッフさんから色紙を・・・


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201009192003000.jpg


あーあ。

これを見たら本当にダメ。


メイクがとれちゃいました。


2010、一番大好きな現場

ベルマーレ。


サポーターさんからもお祝いの言葉をいただき

「感謝」よりも深い単語を見つけたい。



小さなベルマーレサポーターさんからも

お祝いメッセージ。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201009181812000.jpg

ベルマーレ交換日記に書かれていて。


将来、女心を掴むモテ男くん決定!!!



ベルマーレが好き過ぎて

もう、離れたくないな。