質問受け付けます | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

質問受け付けます

5:45


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201007240545000.jpg

朝日。


こないだ海に行ったときに写メ撮ったんだー。


なんどもなんども。


水面にキラキラ反射していて

夏は希望でいっぱい。



さ、ブログに寄せられた質問にお答えします。



Q Sガレージ撮影会はスタジオ?屋内?


A  7月31日、ロケもスタジオも両方ありますよー。

   しかも今季初の浴衣!楽しみです。

   何色がいいですかね??逆に質問。



Q ズバリ恋人はいますか?サッカー選手と付き合いたいですか?


A 25歳のワタシに聞いてしまうのね・・・

  お口の恋人、ビールです。

  スポーツをしている方は、とても尊敬します。

  ストイックで努力家で、私自身も持ち合わせたいものです。



Q 大相撲、興味ある?


A 日本の国技、一度は生で観戦してみたい!

  そのためにも、事件を払拭してほしい限り。



Q スープカレーは友達が作ったの?

  

A 恵比寿のお店でいただきました。

  ランチからボリュームたっぷりで

  大食いなワタシも、お手上げ寸前。

  夏はやっぱカレーです。



Q 来年もベルマーレクイーンですよね?


A 継続したいのですが、こればっかりは来年にならないと。

  ただ言えることは、

  来年もベルマーレサポーターの一人であることかな。



Q 発泡酒、淡麟チョイスの理由は?


A 湘南ベルマーレのサポート企業にキリン・ビバレッジさん。

  近頃では意識して

  キリン製品を手に取るようになりました。



Q では、スーパードライはどうですか?


A キレ味 抜群。

  夏の海にはぴったりなビールだと思います。

  


Q モバイルPCバイオは何色?


A ダークグリーンです。

  友達がやたらとこの色がスキで

  内輪では「けいすけ色」と言っています。



Q インテルが好きですか?


A はい、海外クラブだとインテルラブです。

  スナイデルのマスクに惚れたのがきっかけ。

  セリエA5連覇の偉業も注目要素。



Q ベルマーレの選手で憧れの選手は?


A 22 中村祐也選手。

  

  メインスタンド下で初観戦した時

  中村選手のフリーキックがアシストとなりゴール。

  間近で見た得点シーン。プロのプレーに感動させられました。

  確か、勝利への花道のトークでも言ったかな。

  


Q ベルマーレクイーンTシャツの販売はありますか?


A 今のところ予定はありません。

  多くの声をいただいて、嬉しい限りです。

  皆様の声がクラブに届けば、もしかしたら。



Q ベルマーレサポーター、優しいでしょ?


A はい、つくづくそう感じます。

  最近では、試合会場でもお声がけくださる方が多くて。

  その度に心が安らぎます。



Q 競馬の回収率は?


A んーーー覚えていない(笑)

  ワタシの中で競馬は「スポーツ観戦」。

  被害はさほどでもないかも。



Q 撮ったウツボは食べましたか?


A 網で焼いて、しっかり塩コショウ、しょうゆをちょろり。

  突いた時は、

  こんなの絶対食べちゃいけないと思ったけど

  皮を剥いだら、白身魚。いけました。



Q 海に行ったのは8人??


A 女の子3人、男の子5人

  あ、男女8人夏物語ー。

  あとからびっくり。



Q ベルマーレおみやげ気に入ったでしょうか?


A いつもお心遣いありがとうございます。

  Tシャツは早速おうちで着用させていただきました。





今回はこんな感じ。


また、質問ありましたら、お気軽にどうぞー。



そうそう。


明日、東京競馬場で開催される

「牧場で働こうフェア」

に参加します!!


ふるさと案内所ブースで、競馬女子部の石神ようこちゃんと一緒なの。


こないだ乗馬も経験したとこだし

楽しみだなぁ。


当日は吉田照哉さんの講演会

乗馬体験

抽選会

などなどもりだくさん!


お休みの方はぜひ東京競馬場へ。