お買いもの三昧 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

お買いもの三昧

表参道~原宿まで

ぷーらぷら。


あ、日焼け止め買わなきゃ!

ドラッグストアへ。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201007141848000.jpg


あれも、これも。

予想以上に買ってしまった。


女子の娯楽場なのよね、ここは。


香水は想定外のお買いものだったけど

イイ香りだったので。


夏らしいさわやかな香りなんだよー。


自分に酔いしれる用

もちろん

酔ってもらえたら最高!!



でね、この香水に合いそな服も!


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201007141904000.jpg

石井寛子史上、

ベスト5に入る女の子っぽい服。


店員さんに

「とにかく女の子っぽい服が欲しくて・・・」

とお願いしたところ


ディスプレイされていない服を出してくれて。


店員さんの第一声は

相槌は打つものの

基本スルーするワタシ。


でも、このまさかの展開。


たまには耳を傾けるのもいいですね。


試着しながら

会話の流れで


「どうして女の子っぽい服買おうと思ったんですか?」

と聞かれ

「今度デートで来たくって・・・」


と言いたかったけど

言えなかった。


イシイサン、ウソツケナイ。



最後に

競馬女子部ブログ更新しました!


こっちは全く違う話題です。

http://girls.jbis.or.jp/



さらに

ベルマーレブログも

先ほど原稿を送ったので

今日の夜中までには更新されると思います。



現在、連載ブログは計3つ!


モバイルPC、買ってよかったよー。