VAIO友 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

VAIO友

石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201007091221000.jpg

事務所に行ったら

まいまいとモバイルPCがお揃いでした!

今ね
とある計画を立てていまして
PCのWord機能、久々に使いました(笑)

自分たちだけの力で
ゼロからのスタート。

のつもりが

かなりのスロースターターになっちゃって…。

昨日から今日にかけて
頭をフルに使っています。


仲間に携帯でメールを打つのが億劫となり
電話をかけ、相談。

その時刻、AM2時前。

みんな、
テスト前の一夜漬け的のような
興奮状態。

その甲斐あってか
徐々に内容がまとまってきました。

ま、前々からきちんと準備していれば
ここまで追い込まれる事もなかったネ。



さっきから、一体何のこと??

とお思いでしょうが
今は内緒。

早くみんなにお知らせしたいな~。

こうご期待っ!!