アナタの?にお答えします | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

アナタの?にお答えします

大変長らくお待たせいたしました。

質問お返しコーナーです。


5月22日からのコメントに寄せられたハテナ。


さかのぼること

日本ダービーから、ベルマーレ、W杯


えとせとら。

もひとつついでに

えとせとら。


さあ、タイムスリップ!!




Q どこの大学出身ですか?


大学には通っていませんでした。

高校生のころから、お仕事に無我夢中。

今となってキャンパスライフに憧れる、20代ミドル。



Q ベルマーレブログはどこで読める?


携帯のベルマーレオフィシャルサイトでご覧いただけます!

「本日の一句」で記事をしめるのが、ワタシのこだわり。

ぜひ、会員登録を~。



Q 日本代表、好きな選手は?


松井選手です。

華麗なボールさばきに、やべっちFCで魅せるお茶目な一面。

そのギャップがたまらんとです。



Q 撮影会以外のお仕事は?


ベルマーレクイーンを皮切りにスマッシュクイーン。

司会業からレポーター、役者、バライティー要員まで

幅広くお仕事させていただいてます。

ホント、ありがたい。



Q 神宮ってことは。ヤクルトファン??


神宮球場のナイター観戦ファンです。

夕暮れを見るには最高のスポット。

もちろん野球も。おまけにビールも。



Q 神宮球場の後ろ姿は、ホットケーキが好きな・・・?


はい、その通りでございます。

詳しいですね~(笑)



Q 大阪の枚方って知ってます?


「ひーーーらぱーーーーー」

このCMが懐かしい。

そろそろ流れる季節ですネ。



Q ダービーで着ていたスーツは?


お察しの通り ATLETA SYILEさんのものです。

プライベートで4,5回は着用してます。

やっぱり、ラインがキレイ。

このスーツ、知人にもホント好評。



Q パドックの中に入れるなんて、馬主??


まさかの知人がローズキングダムの馬主さんです。

今振り返ると、本当貴重な経験をさせていただきました。



Q 結婚願望はありますか?


正直に言うならば

なくはない。でも、いまはしたくない。



Q 金スマ撮影中のカラオケBOX、どれくらい歌った?


「そのままの君でいて」「TOMORROW」1回ずつ。

さすがにお仕事中だったのでね。

プライベートならば、軽く2時間コース。



Q 家族はサッカー好き?


それがさほど興味がないようで・・・

まずは石井家にサッカーの楽しさをPRしなきゃ。



Q ベルマーレ写真気に入ってもらえましたか?


いつもいつも、ありがとうございます。

空き時間にクイーン同士で携帯では撮影するのですが

やっぱり、形になると嬉しいものです。



Q 凹んだときはどうします?


哀愁に浸る OR 前向きになる

その感情に合った音楽を聴く!

無理に奮い立たせることはしないかなー。

凹むことも、自分の人生にいいスパイスとなるはず!



Q メッシ派?ロナウド派?


NHKのメッシ選手特集を見て惹かれました。

選手の生い立ちを知ってプレーを見ると

また違う感情が沸いて、熱くなれます。



Q ビールのおすすめは?


もっちろん、ベルマーレビール!!

あとはキリンの たんれい(漢字が難しい・・)

もっちろん生。



Q 海の写真、フェンスのからくりは?


走行中の車内から撮影しました。

動く被写体(撮影者)+シャッタースピードの関連性

実におもしろい。



Q 自分撮りは一眼レフ?


常に携帯カメラです。

ただ内カメラがついていないから

画角にいつも悪戦苦闘中・・・。



Q 山梨のどこで撮影したの?


営業後の富士急ハイランドでした。

撮影中よりも、館内の移動が何よりもの恐怖。



Q この血はどうやってできているの?


成分表

トマトジュース (着色)

ケチャップ (とろみ効果)

インスタントコーヒー (色に深みを加える)

これが全身に飛び散ったときの匂い。

想像してみてね。



Q ホラーな映像、いつ解禁?


もうすこし、待っててくださいね。



Q バドミントン世界大会、開催場所は?


千駄ヶ谷の東京体育館です!

ぜひ足をお運びください!!



Q バドミントン、やりたくなった?


実は小学6年生の頃、バド部部長。

公園だと風でシャトルがあおられるから

体育館で汗まみれになって、ガチバトルしたいな~。



Q 今年は海に何回行く?


仕事で1回、プライベートで3回。

あくまで予想。でも、願望!!!



Q 今度の東京での撮影会はいつですか?


7月18日 グラ☆スタ!

7月31日 Sガレージ

お待ちしてます!



Q 老郷とラオシャンがあるの知ってた?


知らない!知りたい!

器には振り仮名で「ラオシャン」と書かれてたけど・・・

情報、激しく求みます。



Q 平塚七夕まつりの、B級グルメは?


みんなでわいわい食べる屋台のお味は

どれも超S級グルメ♪



Q ぎょうざ、顔より大きくない?


そんなことはございせんよ。

あれ、営業妨害になる?(笑)

では、コメントにこのぎょうざの正式名称が寄せられていたので。

「シャーピン」というそうです。





ながっ!!!!


これからはスパン短くしなきゃだわぁ。



ずっとPCに向かってると


お腹空いたなぁ。


昨日久々に再会となった

れいちゃん。


一緒に食べた

スープカレー。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201007051213001.jpg


具沢山でボリューミー!!

夏にぴったりのさわやかな辛さです。


あーまさに、今、これが食べたい・・・。




最後まで読んでくれて

ありがとう。


これからもアナタのはてな

心よりお待ちしてますね。