F×J | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

F×J

ただいまー。


アドレナリンが

びゅんびゅん出ていて

眠れません。


きっとこの文章長くなります。


ご了承ください。



秋葉台文化体育館で開催された

フットボールフェスタ2010


大盛況で幕を閉じました!!


FリーグとJリーグ

夢の対決は

J史上初の試み。


地域のスポーツ振興の熱さがこの証!


体育館にはJの横断幕が。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DSCF0876.jpg

室内で見るとさらに迫力があります。



開幕戦以来久しぶりに

スタンドから観戦したのですが


もう、楽しいのなんの。


初フットサル観戦で

そのスピード、テクニック、エンターテイメント性

加えて湘南同士の試合。


盛り上がらないわけがありません。


この位置から

ちょうどコートをはさんで

平塚競技場でいう

8ゲートのサポーターのみなさん。


その向こう側にも届くよう

声援を送りました。



ニコニコ動画で司会をされていた

ベルマーレGKコーチの阿久津さんに

フットサル通芸人のLoveちゃん。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DSCF0873.jpg

ニコ生ハーフタイム中、

ベルマーレくクイーン

相当いじっていただきました。


見逃してしまったアナタ。

ニコ動プレミア会員になると

ご覧になることができるみたい。


もちろん、試合もノーカットでお届してるので

チェックしてみてくださいね。



やべっちFCのフットサルコーナーを見てから

そのプレーに心を奪われました。


そう、ボラさんと記念撮影!!!!


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DSCF0872.jpg


今日も華麗でトリッキーな足技で

会場を魅了!

いやー

この写真、嬉しい。


贅沢すぎる。


会話をしたものの

緊張のあまり

かたことの「日本語」になってしまった。


ばかっ。



また、来場者へのプレゼントは

カメラのキタムラさんご提供の

選手の集合写真。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-image.jpg

ワタシ、カメラ女子なもんで、

運命感じてしまいました。


キタムラさん、今後とも何卒宜しくお願いします(笑)


天候+会場の熱気が相まって

まさに「夏フェス」

といった雰囲気にあふれていました。


このムードを

J再開まで

忘れずにいよう。



おまけ写真
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201006101701000.jpg

禁断の

クイーン身支度中


自由すぎる~。